コキリカ家'5周年ライブありがとう♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



先日は、
コキリカ家'5周年アニバーサリーワンマンライブ!

お越し下さったみなさま、
応援くださったみなさま、
ありがとうございましたラブラブキラキラ

本当にたくさんの方々にお越し頂きたくさんの愛を頂いて、
とてもとても幸せでしたーっ!!!

パンダも喜んでおるよ。笑

ライブではこれまでユニットでやってきた、
色々な事に再挑戦しました。

個人的にはボイパが本当に破壊的だった!!
笑ってくれてありがと。ラブ
ユニット活動を始めて丸5年。

相方りえさんとは、
共にそれぞれの音楽に対する想いを持って上京して、
ひとつ屋根の下に暮らして、
アーティストとして、
ミュージシャンとして、
色々色々色々試行錯誤しながらやってきました。

その中でたくさんの方々に出会い、
たくさんの愛情を頂きました。

本当に本当に、人との出会いがかけがえのない財産だなぁと思います。

これからも、
頂いた愛を音で還元できるように頑張っていきたいよラブラブキラキラ

そして、わたしはりえさんのヴァイオリンをいつも1番近くで聴けて、とてもとても幸せだなって思ってますハート

みんながそれぞれ色々なところで頑張ってて、
わたしたちもそれぞれ毎日戦ってて、
SNS映えするようないい事ばっかりじゃ全然なくても。

それでも、毎月1回ここに帰ってこれて、
クスッと笑ったり、しょーもないなぁと呆れたり(笑)、悲しい事を少しでも忘れたり、まぁ何もないけどホッとしたり、何も考えずに音楽を聴いてお酒を飲んだり、
「コキリカ家'」はみんなの「家」みたいな、そんな場所になれればいいなって思ってます。

そしてわたしにとっても、
安心して表現できる大切な大切なホームですラブラブ

これからもよろしくねルンルンキラキラ




次回ワンマンは、
スーパーパッションタップダンサーPORIさんとのコラボ企画です♪

きってねー(*^▽^*)


お願いお願いお願い

☆7/25(水)北参道GRAPES

『コキリカストーリーvol.27〜TAP STEP MUSIC☆〜』

【場所】北参道GRAPES

【時間】19:00 open /19:30 start

【チケット】3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円~)

【リンク】https://kitasando.grapes.tokyo/


→タップダンサーPORIさんとのコラボステージ!


☆8/15(水)表参道GRAPES(夜)

『コキリカストーリーvol.28』

詳細カミングスーン!


☆9/8(土)北参道GRAPES(お昼)

『コキリカストーリーvol.29』

美花バースデーwith CaptainH.‼︎

詳細カミングスーン!


☆9/29(土)名古屋・鶴舞パーチ

バンドCaptainH.レコ発ライブ♪

¥3000(1D)休憩あり2ステージ

18:00 open /18:30 start



ご予約は、

コキリカ家'のLINE公式から!

line://ti/p/@hsl5481u

こちらから登録できます♪


LINEがない方はこちらまで☆

mikahitori_info@yahoo.co.jp


ルンルンルンルン







ライブ終わりはやっぱり肉〜〜!!
しあわしぇ〜〜!な、顔。笑


ではまたー!