想う事、そして牧野由依さんライブ♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

5月中にやりたいなーって思ってた自分のことが、

いつの間にかもう6月も半ばになってしまいました。


こりゃイカン。


めまぐるしい日々の中で、色んな事があります。


わぁぁぁぁ恥ずかしいぃ〜〜〜〜って思うこと、たくさんあります。


ニュースを見ても、今起こってる事や、未来のことを考えると、信じられる事がどんどん少なくなってる気がします。


特に朝は、ニュースを観ても暗くなるから観ない。

目を背けたくはないけど、悲しくてやるせないことが多い。


今日が良くても明日は分からない。


だけど、どんな時も、今大切に想う事に対して、一生懸命考えたり信じたり動いたり向き合う事をやめない強さを持ちたい。


やめない。

期待することを、諦めない。


それがあればきっと大丈夫だとおもうんだよね。


だから、大丈夫。


・・・なんとなく書いておかなきゃと思ったので記します。



さて、先週末は、

ポッカサッポロ 富良野ラベンダーティーPresents

YUI MAKINO LIVE CONCERT『WILL you play with me?』に参加させて頂きました!




牧野由依さん、
バントメンバー、ダンサーさん、スタッフさん、

そしてお客さま。


たくさんの想い溢れる素敵なイベントでした。


わたしは初日で演奏でしたが、2日目も会場で観に行かせて頂きました(^^)


テンションぶちあがりました。笑


素敵なみなさまとご一緒させて頂けて幸せでした(^^)

ありがとうございましたラブラブ




さてさて、

明後日はまたまたサポートライブです☆

またお知らせします(^^)



コキリカ家'の5周年ライブももうすぐです♪


ガーベラガーベラガーベラ

ピアノとヴァイオリンのユニット「コキリカ家'」

☆6/22(金)北参道GRAPES

『コキリカストーリーvol.26』

【場所】北参道GRAPES

【時間】19:00 open /19:30 start

【チケット】3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円~)

【リンク】https://kitasando.grapes.tokyo/


コキリカ家'のLINE公式

line://ti/p/@hsl5481u

こちらから登録できます♪


お問合せはこちら☆

mikahitori_info@yahoo.co.jp


ガーベラガーベラガーベラ




先日、私のちいさなお友だちが、カブトムシを見せてくれました。

幼虫から育てたんだよ!
すごいね。

彼はカブトムシをかわいいかわいいとほおずりしてました。

虫が大大大苦手なわたしは内心「オオゥッ!!!!」と思いながらも、そんな彼の心が愛おしいなぁと思っていました。

大切に大切にしたい心です。

よきよき。
さ、明日もがんばるぞー、えいえいおー!!



ではまたー!流れ星