今をときめけ! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

今をときめく、
っていうコトバってなんだかいいなぁと思っている。


でも、この「ときめく」はいわゆるドキドキの「トキメキ」とは違う意味みたい。


時(時代)に合って栄えるということだそうな。



ずっと今をときめいて、今にトキメケていられたら最高ね。



さてさて、
昨日は今週末に演奏させていただきますカウンターフェイトの最終ゲネ&舞台を観てまいりました。


今をときめく役者さん方の迫真の演技、そしてヴァイオリン竜馬さんとギターYUTAKAさんの音楽に胸がときめきました。
{A31DA9BD-F4FB-4C80-8B76-1C323673CED0:01}
わたしたち小木里花も、
舞台に音の花を添えられるようにがんばります(*^^*)


夕方の回はキャンセル待ちですが、
13:00~はまだ少し空きがあるみたいなのでぜひみにきてね♪


***
お願い小木里花爆笑
♪NEXT LIVE♪
■1/30(土)カウンターフェイト
【場所】シアターKASSAI
【時間】13:00~/17:00~(2回公演)
【チケット】 前売り¥4200 当日¥4500
【詳細・ご予約】


■2/14(日)下北沢レコード スリーマンライブ
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】前売り¥2500 当日¥3000(共に1D別途¥600)


◾︎YouTube動画
♪動画たくさん公開中♪
小木里花チャンネルこちら☆

◾︎Webサイト

◾︎Twitterはこちら☆
@illuminater2(小木里花/ユニットアカウント)

*** 


{0FB0D731-E8D2-464E-AA75-E93DC005DCF8:01}

今日は雲ひとつない青空!!!


俺の代わりなんていないんだから、
というオオカミのセリフを借りますと、
俺の代わりなんていなくなりたいので、
頑張ります絶賛締切前制作中。
キャス少しお休みしててごめんなさい。


今をときめけ!!!


ではまたー!