代官山WGTさんにて、小木里花♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{FC3122B2-814B-486A-8478-935F82AAD3BC:01}

{6B3F5E8F-5613-4B0F-8C11-3206CB601DAC:01}

小木里花×立花綾香さんツーマンライブ
@代官山WGT!!



お越し下さったみなさま、
ありがとうございました(*^^*)



久々のたっぷりオリジナル曲づくしのライブ♪
ストーリーもドラゴン、オオカミの2話やりました♪
楽しんでいただけていたら幸いです☆☆



代官山WGTさんの素敵な雰囲気の中で、
お越し下さったみなさんと時間を過ごすことができて幸せでしたーっ☆



共演の立花綾香さん♪かわいくてカッコ良い。
{B73429AA-E000-4200-AD2D-B4C0498C5A00:01}




事務所のセンパイ、斉藤ファビさんもきてくれました(*^^*)
{75BB8FD7-9CC9-4350-9FE9-E74A3EFA894F:01}
わーい!ありがとうございました。



遠くから、近くから、
みなさま足をお運びくださってとっても嬉しかったです!!!



今日来れなかったよーという方も、
また会おうね☆



ありがとうございました!!*\(^o^)/*



次回の小木里花出演は今週末、
お芝居とのコラボレーションで演奏です。



小木里花ストーリーでは、お芝居もやらせていただいているので、舞台役者さんたちの迫真の演技をみて勉強させていただいております!



そしてそしてバレンタインはスリーマンラブラブ
チョコっとプレゼントもあるよん♪



詳細はこちら。
よろしくね☆
***
お願い小木里花爆笑
♪NEXT LIVE♪
■1/30(土)カウンターフェイト
【場所】シアターKASSAI
【時間】13:00~/17:00~(2回公演)
【チケット】 前売り¥4200 当日¥4500
【詳細・ご予約】


■2/14(日)下北沢レコード スリーマンライブ
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】前売り¥2500 当日¥3000(共に1D別途¥600)


◾︎YouTube動画
♪動画たくさん公開中♪
小木里花チャンネルこちら☆

◾︎Webサイト

◾︎Twitterはこちら☆
@illuminater2(小木里花/ユニットアカウント)

*** 
{7A008D84-770D-4D92-8DA8-C06090764A74:01}

今日いただいたカレーみたいなやつ。
(カレーです。笑)


代官山WGTさん、お料理もとっっってもおいしかったです。
またぜひぜひ来たいなぁ♪
ありがとうございました。


ではでは、おやすみなさい(*^^*)