フライデーナイト. | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

終電間際の電車の中で携帯を打っているお仕事帰りのサラリイマンの男性が、
指先を動かして、
止めて、
動かして、
止めて、
ふっと微笑んで、、、


また指先を動かして、、、


っていう一連の流れをじぃーっと見ていて、
なんだかしあわせな気分を分けていただきました。
そんな金曜の夜。


みなさまいかがお過ごしですか?


「俺の代わりは誰もいないんだから、やるしかないのよ」
「いいオッさんが言い訳なんてできないだろ~?」
と、いうセリフが小木里花オオカミストーリーに出てきますが、
頑張るオオカミさんたちにも、
思い出すとふっと笑顔になれるふかふかのクッションがありますように☆☆


明日は雪みたいだね。
あたたかくしてお過ごしください。


お仕事やお出かけの方は、お気をつけて!


雪の日の電車は、
特に東京はとてもタイヘンだけど、
雪のつもった線路はきれいで好きです。
{68BE4DBE-A6AB-431E-86CB-2FAFC5FBA44C:01}

今日も生きました。


明日も生きます!


楽しくね☆
{63BAB4C8-1C26-4E7A-B1B0-2BE0003A0F19:01}
るみ子先生と♪


オヤスミ!