GuwAAAa.. | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

今日はコキリハでした。


小木里花の作品は毎回毎回が挑戦です。


子どもも大人も楽しめて、
本格的でカッコいいのに面白い!!
なんて、ハードルあがりまくりですが、
そんなファンタジーなステージを小木里花はつくりたいので。


これはよく思うことなんだけど、
人間、できないコトなんてないのです。
心の壁があるだけ。
壁をやぶれ!


新作オオカミは、
26日ツーマンでもやりますよん♪
詳細は下のリンクより☆
{C2D34B77-77EA-4C1F-A62B-D4F16B6D65F1:01}

そして今夜は久々に、
ピアニストまいやんと連弾での演奏でしたーーー(*^^*)


たのしかったぁ。


ピアニストって大体1現場1人だから、
なかなか会う機会がないんだけど、
たまに会えるとすごく嬉しくて刺激をいただきます。


2台ピアノとかやりたいなぁ。
密かな夢である、憧れの方と共演するのを実現できるようがんばろ!


2台ピアノといえば、
矢野顕子さんのこのツアーのこの曲のこの演奏がものすごく好きで。
この映像だと途中からなんだけど、ここでいうと2分超えたあたりからジワジワなんか胸の内側からぐわーっときますね。


ぐわーっとね。



***
お願い小木里花爆笑
♪NEXT LIVE♪
■1/26(火)代官山WGT ツーマンライブ
【出演】小木里花×立花綾香
【場所】代官山WEEKEND GARAGE TOKYO
【料金】投げ銭(お料理・ドリンクオーダーをお願いします)
※ご予約はお店のメール予約よりお願いします。

■2/14(日)下北沢レコード スリーマンライブ
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】前売り¥2500 当日¥3000(共に1D別途¥600)


◾︎YouTube動画
♪動画たくさん公開中♪
小木里花チャンネルこちら☆

◾︎Webサイト

◾︎Twitterはこちら☆
@mikapudding(丸木美花/個人アカウント)
@illuminater2(小木里花/ユニットアカウント)

*** 

{E29D7ADD-EE29-4F23-90B6-A86C51D01B3E:01}

今日もソロキャスみてくれてどうもありがとう。


またねー!