きょうのまる〜結果発表! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

こんばんは!

丸木美花です音譜





昨日のMESELLBAライブの集計結果がでました。





6ヶ月間のライブで人気投票を行い、デビューを目指すこのライブ。

小木里花初挑戦のステージ。

投票結果は・・・





<2位>☆☆☆!!







でした。






応援くださったみなさま、

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございました!!





正直なところ、「歌心のある音楽でいいステージを作る」という目標はあっても、

楽器インストメインのわたしたちがシンガーさん達の中に入っていくという未知の不安はありました。





でもこの結果を頂けて素直に嬉しいし、ジャンルなんて関係なくて、良い音楽を目指して作っていくことの自信になりました。

本当にありがとうございます!!!






しかし、まだまだまだまだこれからです。






課題はたくさん、目指すところは1位のそのまたもっと上。






もっともっと高い場所です。






もっともっとたくさんの人の心に小木里花の音楽が届けられるように、、、

そして

応援くださるみなさんと一緒に大きな喜びを分かち合えるようにドキドキキラキラ

頑張っていきます!!!







来月のステージもぜひ応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

{9175EE08-A179-4333-B9EE-1B8F4FD3ABA2:01}

明日は小木里花@チャイナスクエアさんでライブドキドキ



***

音譜8/9(土)
【タイトル】True Colors Vol.25
【会場】井荻チャイナスクエア
【出演】小木里花、他
【時間】Open 12:00 / Start 13:00
【チケット】前売り¥1500/当日¥1800(1D別)
※お食事には、当日限定メニューをご用意しております!

ご予約・お問合せ
mikahitori_info@yahoo.co.jp
までどうぞ♪

***



おいしいお料理たべに遊びにきてね*\(^o^)/*

会場でお会い出来るのをたのしみにしていますっ☆☆






今夜は鼻がじゅるじゅる、

ちょぴっと風邪っぽいみたいなので早めにねます☆



みなさんも夏風邪に気をつけてね!
おやすみなさい虹キラキラ



{03209ECE-BC5F-4655-80F9-3D8B6B37815F:01}

チュ。(笑)




あ、そうだ。
一週間毎日やっていた小木里花ツイキャスはこれからまた通常の毎週木曜日23:00~に戻ります!





なんだかさみしい!笑
また来週もよかったらお付き合いくださいませませ☆☆