きょうのまる〜MESELLBAありがとう!! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{CC01037C-63AF-401A-9ECD-8F466966ABED:01}

{A4CB2232-C236-4BC4-8AFB-B7CF15D3BD4E:01}

深夜に失礼します!
こんばんは、丸木美花です(*^^*)




今日は小木里花、MESELLBAライブ挑戦の初参加の日でしたーーー!!!!!



このライブに向けて毎日準備をし、、、
いつもと違う雰囲気でとてもとても緊張しておりましたが、
あたたかいみなさまのおかげで無事に演奏を終えることができましたT^T




本当に本当にありがとうっドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日のお疲れツイキャスも深夜まで延長お付き合いくださりありがとうっ*\(^o^)/*





ひとまず、無事に1回目がおわってホッとしましたので今日はぐっすり眠ります音譜





また結果やライブの様子などは明日かくねドキドキ





たくさんのありがとうと愛をこめてっラブラブ
おやすみなさい!!!
{88D95122-EBF1-4970-A687-9C57A006C593:01}


{E6927CD9-1AFB-4BDD-B73B-4227345B547C:01}