with love. | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

photo:07


先日3/9・サンキューの日はチャイナスクエアさんでのソロライブでした☆

今回もあたたかい空間で素敵な出会いに恵まれましたラブラブ
持って行ったCDもなんと当日分完売!
ありがたやー!

これもひとえにみなさまのおかげです。

お越しくださったみなさま、
主催たろしさんはじめスタッフのみなさま、共演のみなさま、
ありがとうございました!

ソロライブは不定期の気まぐれですが、
また遊びにきてくださいませませ。
photo:08


そして出演情報に追加があります。
こちらです。
photo:09


郡山市民文化センターにて、
福島復興支援イベントにオーケストラで参加します。

大震災の日から3年。

去年の夏、オーケストラの東北支援ツアーで東北をまわって初めて自分の目で被災地の現状をみました。

本当に、何もないんです。
何も。

当時、2年たっても海の周りは瓦礫の山で、見渡す限り更地のままで、すごく動揺しました。

陸前高田市の様子を書いた記事です↓
http://s.ameblo.jp/mikapiano/entry-11584551217.html

ヤルキタウンの志賀さんがご自身のFacebookにもアップされていましたが、未だにその現状は変わらないそうです。
その写真を見て、きれいな青い空の下の瓦礫の山にとても胸が苦しくなりました。

まだまだまだまだこれからです。これからが大切です。
わたしたちに出来ることは、忘れないこと、続けること、一歩動くことだと思っています。

一人一人の小さな力が合わさると、大きな動きになると信じています。
みんなで頑張りましょう!

愛をこめて。


***

音譜3/16(日)
【タイトル】アフタヌーンコンサート
【会場】中野・ピグノーズ(http://t.co/JXEpIdcEAd)
【出演】小木里花
【時間】14:00~
【料金】1200円(コーヒーor紅茶付)

NEW音譜3/29(土)
【会場】浅草・花の辻(http://www.hananotsuji.com/Schedule.html)
【出演】小木里花
【時間】14:00~
その他詳細は近日Webサイトにて発表します☆

音譜4/5(土)小木里花
【会場】代官山NOMAD
詳細後日発表!

NEW音譜4/6(日)
【会場】郡山市民文化センター(中ホール)
【出演】ポップスエンターテイメントオーケストラ「Sound Trackers」
【時間】12:30 open/13:00 start

音譜4/11(金)
【会場】アミュゼ柏
【出演】ポップスエンターテイメントオーケストラ「Sound Trackers」

ご予約・お問合せ
mikahitori_info@yahoo.co.jp
までどうぞ♪

***


with love.
ちょっとしたことなんだけどすごく好きな言葉。

今日も幸せに過ごせたことに感謝して、おやすみなさい。
with love.ラブラブ