やっと食べれた(食べられた) | まにまにっき

まにまにっき

ナニワのおひとりさま妄想トーク

「ら」抜き言葉ってあったよね

休みの日は家から一歩も出ないか

有馬温泉に行くか、通院するか。

 

 

脳梗塞になって4周年記念のMRI検査

食生活に反省して痩せるどころか、

入院時より7キロ増重いんやけど(なんでや)

心臓血管食の病院食はエグかったからな!

 

あぁ・・あの頃の体重に戻りたいと

病院帰りの業務スーパーに向かうと

なんと!待ち人なしやんけ!

 

園田の名店(人間国宝さん)

「麺屋smile」阪急園田駅徒歩9分(嘘やで)

 

まず店がめっちゃ清潔。カウンターも椅子が少なく

並ばせる目的と理由なんだろうけど

知らんオッサンと肩が触れ合わないのは超イイ!

何よりも接客が素晴らしい。これは流行るはずや

並んでる人用に日傘があったりする。あざとすぎるw

image

オープンして何年か経ってるけど、ぴっかぴか

(でもこのティッシュにわしの汁がようさん飛んだ)

image

卵とチャーシュートッピングでええ値段したけどな

(どうせもう来ないだろうし)

image

メンマ太っ!割り箸より太いでぇ

image

たまご180円やったかいな(龍の玉子)

 

お味は、ちょっと濃かったw水入れたったわ

天下一品に頑張って近づけた臭みとトロミ(褒めてます)

チャーシューは鶏やん。鶏はチャーシュー言うなや

ずっと興味はあるのに入れなかった店である

もう来ないだろうけど(行けよ)いい店です

店を出るころには五人待ちでした。ナイスですわ

 

「なんで駅前に出さんかったんや」