F1日本GP(不参加) | まにまにっき

まにまにっき

ナニワのおひとりさま妄想トーク

足腰が・・膝が・・といいつつ

金曜日券も8千円と知り、買わず

(仕事は休んであったけど、要するに忘れてた)

 

解約してたNEXTもちゃんと加入(また解約したけど)

珍しくGPニュースも全部見て・・パレードも見て・・

 

HONDA応援席前で悲しみスマイル

image

クビになるんかなぁ・・

世代交代を何度も見て、あかん時の空気ってこんな感じよ

「ボクには契約があるし」と発言したらアカン証拠ww

ハニービガー、ビッグスマイル、いっぱい愛称あったね

何年前だかの中国GPの走りが忘れられなくて

録画も保存してるけど、どこの周やったっけ?って感じやねんけど

あのエレガントな走りは忘れません(まだいるよ)

 

最近やっと気づいてん。角田が嫌いやねん。

10位までポイントあるのって感激ないねん。

仮装ばっかりの日本GPも好きちゃうねんな、

きっとわしが歳をとったのだよ・・・

そして、めっちゃ録画したのに、レースは見てへんのよ(笑)

面白くないのよね、タッペンが勝つとね。

そろそろ来んかね、ノリス時代とか。若手ギュウギュウやのにね。

データは好きなので、データだけ見て楽しもうっと・・

(ラップチャートだけで酒飲めるタイプ)

あ、日本人のチーム代表とかイケオジとか、どうでもいいですww