昭和のホステス漫画 | まにまにっき

まにまにっき

ナニワのおひとりさま妄想トーク

スマホを変えてから、画面がキレイキレイでなぁ

機種変したい!と思ったのが漫画の読みづらさ(老眼)

もちろん1円も課金せずに3アプリくらいで読んでます

ギガ節約のために、家でしか読まへんし。

 

「漫画図書館Z」ってとこが全巻無料やった

 

ドライアイも気にせず夢中で読了したわ

この場面は有名すぎるよね

image

がびーん!って感じの劇画タッチ。青春よね(どこが)

ヤクザ映画が大好きなわたくし

登場人物の男がまた良き。

さんまちゃんみたいだったスケコマシ系ヤクザの伊達

image

青年実業家っぽいヤクザ時代ww

image

誰やねん(笑)で、出世を重ねて若頭。

image

当時は娯楽がなかったのか、毎話ごとに本番やシャワーのサービスショットあり

あんなんで抜けてたんやろか・・青年漫画の想像力の豊かさよww

伊達もエエ男やったけど、わしのツボは大翔組の2代目よ

image

この極道は女帝とはハメてないんやけど(笑)

ええ男やったなぁ〜極妻とかの映画見てても

ヤクザの衣装の豪華さとか、成田三樹夫とか大好きやもん。

 

んで、娘も京都で芸妓になるんやけど

ちゃんと伊達はんもお爺ちゃんになってるねん

image

これは別のお話やけど、こっちも面白かった!