*一人になりたい* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
曇り空な朝。
 
ジメジメしてるけど
 
比較的
 
涼しい朝です。
 
今日は娘はいつも通り
 
大学の授業があります。
 
祝日なので
 
旦那が学校まで
 
車で送って行きました。
(過保護)
 
アッシーくんとして
 
良いように
 
使われております笑
 
でも本人、

嬉しそうだったけどね。
 
 
息子はまだ爆睡中。
 
よって
 
今は
 
かわいこたんと二人っきり笑
 
溜まった録画を見ながら
 
一人時間を楽しんでいます。
 
連休は嬉しいけど
 
旦那がリビングで
 
ドーンと
 
座ってるから
 
好きなように
 
テレビが見れないのよね〜💦

旦那とは
 
見たいテレビの好みも
 
全然違うし💦
 
だから
 
今、
 
この貴重な一人時間を
 
楽しんでるんです。


1人になりたいって

思う時もあるけど

家族4人でいられる時間も

幸せ。

そういう時間は

限られてるもんね。。

これからも家族時間も

大切にします✨
 
🍀
 
今日は息子
 
これから大学に行って
 
実験をするらしいので
 
お弁当を作りました
 

 

竜田揚げ弁当

 

 

最近

 

ヒガシマルうどんスープの素と

 

ねこぶだしを混ぜて

 

下味をつけてます

 

私はこちらを使ってます

 

鶏もも肉700gに

 

ヒガシマルうどんスープの素1袋と

 

ねこぶだし 大さじ1

 

マキシマム少々を入れました。

 

 

ゴールデンキウイ付き。

 

今日も使い捨て弁当箱です。

 

🍀

 

こちらが私のお弁当

 

 

今日は

 

午後からフラダンス教室の

 

発表会があります

 

私は参加しないんだけど

 

お友達が出るので

 

見に行ってきます💨

 

 

私は

 

自家製ブリン付きラブラブ

 

 

息子と娘は大学。

 

私はフラの発表会

 

旦那は??

 

家でテレビ三昧かな・・・

 

🍀

 

今朝の

 

かわいこたん

 

 

私の膝の上で

 

毛繕い

 

 

ポートレートで撮ったら

 

背中に哀愁が漂ってるわ

 

元気だけど

 

彼、

 

もう

 

爺さんなので・・・ウインク

 

🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー