*嬉しいコメント* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
のんびりテレビで
 
高校野球を見てたら
 
更新が遅れましたアセアセ
 
🍀
 
昨日は
 
フラダンス教室が無かったので
 
家でゆっくりランチ🍽️
 

 

ナポリタンを作りました。

 

 

麺の量

 

多過ぎない?

 

また

 

測らずに

 

茹でたよね〜タラー

 

どんまい。。。

 

🍀

 

夕飯に一品

 

娘が

 

料理を作ってくれました。

 

 

イカとじゃがいものバター醤油

 

娘の料理って

 

いつもジャガイモが

 

入ってるのよね笑

 

どんだけジャガイモ好きなの??

 

 

作って貰ってるから

 

文句を言っちゃいけないねお願い

 

イカが柔らかくて

 

美味しかったわ

 

サンキュー

またシクヨロね!

 

🍀

 

昨日は

 

フライパンで

 

 

グラノーラを作って・・

 

 

甘酒を

 

ヨーグルトメーカーで作り

 

 

ブレンダーで

 

ブルーベリー味にして

 

 

酵素ジュースを

 

仕込みました。

 

モノ作りDAY

 

無事終了!

 

よく頑張りました拍手

 

🍀🍀🍀

 

先日の日記に書いた

 

プリンのレシピで

 

作りましたコメントを

 

もらいました

 

とっても美味しかったです

 

って言ってもらえて

 

私も嬉しかったわ

 

これ

 

私のレシピではないんだけど

 

本当に簡単で美味しいので

 

おすすめです

 

最近

 

何もかも値上がりして

 

デザートを買うのも

 

躊躇しちゃうけど

 

これなら

 

卵2個と牛乳でできるので

 

安上がり!

 

冷やす時間はかかるけど

 

作る時間は数分なので

 

良かったら

 

親子で

 

夏休みにでも

 

作ってみてください〜

 

🍀

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』