*そういえば・・* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
昨日より
 
ちょっとだけ

涼しい朝です。
 
🍀
 
そういえば
 
昨日は

旦那の誕生日でした。
 
もちろん
 
覚えていたけど
 
今月は
 
父の日あり
 
結婚記念日あり
 
 
最後は誕生日。
 
イベント続きだったので
 
昨日は
 
いつもと変わらない夕飯と
 
なりました。
(写真なし)
 
さーせん・・🙏
 
土日に何か
 
美味しいものを作るか?

食べに行きます💨
 
🍀
 
今日はお弁当持ちの息子
 

 

手作りコロッケ弁当に

 

しました〜

 


近所のお友達に

 

美味しいじゃがいもを

 

頂いたので…。

 

揚げたてを味見したけど


めっちゃ美味しかったわ〜✨


 

手作りコロッケ

オクラのさっぱり薬味和え

ネギ入り卵焼き

かぶの浅漬け

ミニトマト

さくら大根

キウイフルーツ

 

 

🍀

 

こちらが

 

旦那のお弁当

 

 

キウイが一つしか無かったので

 

旦那にはフルーツ無し笑

 

でも

 

昨日と同じように

 

手作りクッキーを

 

つけてあげましたグッ

 

 

今日も美味しそう拍手

 

🍀
 
今日の給食は

中華丼

美味しくできますように

応援クリック感謝感謝です
 ↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』