*やっと手に入れたもの* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
今日も朝から
 
蒸し暑い〜アセアセ
 
早く梅雨、
 
終わって欲しい・・
(始まったばかり💦)
 
🍀
 
息子のこと
 
いつも
 
優しくて
 
話しを聞いてくれて‥
 
夢に向かって
 
頑張ってる‼️
 
なんて
 
めちゃくちゃ
 
良いふうに書いてますが
 
トイレが長い他にも
 
実は
 
言うこときかなくて
 
困ってるところも
 
あるのよね〜
 
 
私が干渉し過ぎなんだけど
 
・・・・ギザギザ
 
まず
 
 帰ってから
 
なかなか、
 
お風呂に入らないのよ!
 
汚いまま
 
寝てほしくないから
 
風呂に入らなくても
 
シャワーを浴びて寝て欲しい
 
と言っても
 
なかなかいうことを聞かない
 
あと
 
何度言っても
 
メガネかけたまま寝てること
 
多いのよねタラー
 
メガネが曲がるから
 
外して寝てっ
 
って言っても
 
気づかず寝てる💦
 
電気も付けっぱなしで
 
寝てること
 
しょっちゅう💦
 
不経済だわムキー
 
でも
 
ま、
 
大学生なんて
 
みんなそんなもん??
 
私がイライラし過ぎなのかな?
 
朝から愚痴って
 
すみません🙇‍♀️
 
だけど
 
昨晩は
 
バトルの後
 
ちゃんと
 
お風呂に入って寝たもよう拍手
(良き良き)
 
🍀

 

今日の旦那のお弁当は

 

 

スタミナ焼き弁当

 

 

昨晩から

 

せっせと野菜と

 

焼肉のタレに

 

漬け込んでおいたので

 

 

焼くだけでした。

 

あと

 

ミニ袋に入ってるのは

 

手作りクッキー

 

 

米粉で作りましたウインク

 

美味しくできたので

 

今度

 

レシピ書きますバイバイ

 

 

他には

 

かぶの浅漬けや茹でオクラ

 

山牛蒡など。。。

 

パイナップルは

 

カットして

 

冷凍しておきましたウインク

 

🍀

 

こちらが娘のお弁当

 

 

娘にはクッキー無しだったわお願い

 

 

🍀

 

タイトルにもあるように

 

やっと手に入れたもの・・・

 

それは

 

 

マッサマンカレー

ずっと探してたんだけど

 

無くて

 

諦めてたら

 

再販してくれて

 

近所の西友でゲットしました

 


お値段はかなりお高めだけど

 

嬉しいわラブラブ


🍀

 

昨日は


リンパドレナージュで


毒素を出して

 

すっきり〜‼️

 

その後

 

眼科定期検診でも

 

異常なしで

 

ほっとしております

 

🍀

 

今日の給食は


ロールパンと


チキンのトマトソースかけ


美味しくできますようにキラキラ


応援クリック感謝感謝です

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー