*未練タラタラ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️

涼しい朝です。。
 
今朝
 
旦那の会社のスマホから
 
緊急地震速報の警報音が鳴り
 
びっくりしたわ。
 
朝ごはんを

作ってる最中だったので
 
慌てたわ💦
 
石川の皆さん
 
今後もお気をつけください🙏
 
🍀
 
今日
 
娘は給食実習があるので
 
旦那弁当のみの紹介ですウインク
 

 

今日は

 

焼肉ハラミ弁当

 

 

他には

 

きんぴらごぼう

春雨サラダ

ゆで卵

ミニトマト

ちくわと紅生姜

美生柑

 

 

きんぴらごぼうと

 

春雨サラダ、ゆで卵は

 

昨晩作っておいたので

 

朝は楽ちんでしたグッ

 

🍀

 

昨日の午前中、

 

無事に

 

納車の手続きが終わりました

 

長いこと乗ってたノアと

 

さようなら泣泣

 

たくさん写真を撮って

 

感謝の気持ちを込めて


お別れしました笑い泣き

 

新しい車は

 

カローラクロス。

 

実は

 

ずっと

 

ホンダのヴェゼルにするか?

 

カローラクロスにするか?

 

悩んでました。

 

見積もりでの金額は

 

同じくらいだったので・・。

 

だけど

 

ずっとお世話になってる

 

トヨタさんを

 

裏切れなかった私w

 

旦那はホンダ派だったけど

 

押し切って

 

トヨタに決定しましたわウインク

 

 

奥が前に乗ってたノア

 

手前が新車カローラクロス

 

ノアは紫だったけど

 

クロスはブラックです。

 

 

乗った感想??

 

やっぱり

 

狭いよね

(でしょうね)

 

あと目線も低い。。

(でしょうね)

 

後ろの席の乗り降りも

 

やっぱ

 

スライドじゃないと

 

不便だったし!

 

ワンボックスカーに

 

未練タラタラだけど

 

新車には

 

前にない新機能も色々あるもんね

 

そのうち

 

今の車も好きになって

 

慣れるでしょう・・・ハート

 

早速新車で

 

初ドライブをしてみたけど

 

乗った直後、

 

まさかのゲリラ豪雨アセアセ

 

ワイパーフル稼働で

 

最悪なドライブとなりました笑

 

 

大阪王将で

 

 

お祝いランチして
 
帰りました・・・拍手
 
🍀
 
今日の給食は
 
高菜チャーハンと
揚げ餃子
 
美味しくできますようにキラキラ
 
応援クリック感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)