*娘に呼び出される母* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
昨日の大荒れな天気とは
 
打って変わって
 
今朝は
 
穏やかに晴れておりますOK
 
今日は私が行く中学校では
 
体育祭
 
1日延期して
 
良いお天気になって
 
良かったね〜拍手
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当は
 

 

唐揚げ弁当

 

唐揚げ

毎週作ってるわねお願い

 

 

今朝は

 

ドドーーんと

 

800gの鶏肉を揚げました。

 

 

鶏の唐揚げ

肉じゃが

茹でオクラ

ミニトマト

さくら大根

ぶどう

 

 

🍀🍀🍀

 

お弁当おかずの残りで

 

今日の朝ごはん

 

 

ミニ小鉢に入ってるのは

 

生姜の佃煮

 

 

手作りでございます〜

 

 

🍀🍀

 

毎日

 

あたくし

 

仕事が終わって家に帰ると

 

着替えて作業着を洗濯をして

 

洗濯物を干したら

 

リビングで

 

うとうとしております。

 

昨日も

 

部屋着に着替えて

 

洗濯物を干し

 

さ、

 

ゆっくりするぞー

うとうと眠るぞーー

 

って時に

 

娘から電話があり

 

『今から出てきて〜

処方箋が50分待ちだから

一緒に過ごそう』

 

ですって。。。

 

そこから歩いて

 

5分で家に帰れるから

 

一回、帰ってくれば良いのに。

 

って言ったけど

 

一緒に買い物したい!

 

って・・・。

 

娘に呼び出されて

 

ホイホイと

 

出かけたわよ・・。

 

私の夕寝タイム

 

奪われたけど

 

娘や息子の呼び出し

 

悪く無いわよね・・

(嬉しいと言えw)

 

ちなみに

 

昨日は

 

娘、

 

大学帰りに

 

皮膚科に行ってたので

 

ニキビの処方箋待ちでした

 

喉の痛みや咳などの

 

体調不良はだいぶ良くなったけど

 

ニキビはなかなか

 

良くなりません笑い泣き

 

今、飲んでる

 

強い薬が効かないと

 

もう

 

手段が無いのよね泣泣

 

どうか

 

良くなりますように

 

 

毎日祈ってる

 

母でございますお願いお願いお願い

 

🍀

 

今日の給食では

 

豚肉と海鮮のパスタと

 

バナナケーキを作ります💪

 

体育祭メニューでは無いけど笑

 

美味しくできなすように

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』