*息子にも娘にもフラれる母* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今日から
 
新学期の給食が始まります
 
親御さんも嬉しいでしょうOK
 
私も給食、
 
早く食べたかったわ〜
 
家でゴロゴロも良いけど
 
やっぱり
 
テキパキ仕事をしてる
 
自分も好き笑
(きもっ)
 
また今日から
 
激務が始まりますが
 
適度に
 
息抜きしながら
 
頑張ります💪
 
🍀
 
昨日は
 
SMILE-UP(旧ジャニーズ)の
 
全体のライブが
 
東京ドームでありました。
 
私も娘と応募したけど
 
安定の落選・・・泣
 
なので
 
みんなのX(ツイート)の
 
レポを見ては
 
あ〜ぁ、行きたったな〜
 
 
ため息ついてましたわ。
(気持ちは二十歳w)
 
🍀
 
昨晩
 
せっせと
 
夕飯の準備をしてたら
 
息子が急に
 
夕飯、
いらないわ
 
 
出かけてしまった。
 
急に夕飯デートが
 
決まったらしい。。
 
だから
 
寂しく1人夕飯食べたわ笑い泣き
 
気を取り直して
 
せっせと明日の
 
お弁当の下拵えをしていたら
 
バイトから帰ってきた娘に
 
明日はお弁当、
いらないよ!
 
ですって泣
 
ガッカリ。。。
 
夕飯も
 
お弁当も
 
いらないんかいっ
 
愛情いっぱいのご飯
 
作ってたのに
 
無駄になったわ〜タラータラー
 
 
いと寂し。
 
 そんな
 
振られ気分の私が作る
 
今日の旦那のお弁当は
 

 

チャーシュー弁当

 

おかずには

 

はんぺんとエビの丸め焼き

 

 

も入れてます・・・

 

 

野菜が全然無かったので

 

昨晩作ったけんちん汁を

 

つけました。

 

 

ナポリタンも

 

昨晩作りました。

 

 

パスタ麺50gを折って耐熱皿に入れ

水150ccを入れ

砂糖、コンソメ顆粒小さじ1/4

ケチャップ大さじ2も入れ

具材を適当に入れたら

軽くラップをして7分加熱

 

 

ラップをとって3分加熱したら


出来上がり・・・

 

美味しくできましたおいで

 

 

🍀🍀

 

そして

 

こちらが

 

一人で食べた夜ごはん笑

 

 

けんちん汁

鶏のパン粉焼き

もやしのナムル

キムチ

山芋納豆

ブルーベリー甘酒

 

 

寂しかったので

 

2割引で買ったビールで

 

やけ酒笑笑

 

 
でも
 
ま・・

お年頃なので仕方ない
 
一人時間はありがたいので
 
自分時間を楽しみますウインク

 

🍀🍀

 

 応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 イベントバナー

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)