*娘の突然の告白と主役のいない誕生日会* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
北風が冷たい寒い朝ですアセアセ
 
土日があまりにも
 
暖かかったので
 
寒暖差についていけないわ泣
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当は・・・

 

 

ひじきご飯と鮭のムニエル弁当

 

 

鮭のムニエル

ウインナー

もやしのナムル

きんぴらごぼう

ミニトマト

茹でアスパラ

ひじきご飯

さくら大根

グレフル

 

🍀🍀

 

昨日は

 

息子の誕生日だったので

 

しゃぶしゃぶでお祝いラブラブ

 

本人いないけど🙏

 

 

お肉は20皿くらいかな?

 

野菜も何度も

 

お替わりしましたウインク

 

娘は

 

カレーから食べてたけど

 

アホか?

 

まずは肉から食べようよ!

 

食べ放題なんだからさ。

 

 

 

好きなように食べて良いけど

(どっちなんだい)

 

🍀🍀

 

一昨日で

 

息子の札幌でのバイト生活も

 

終わったそうで・・

 

インスタのストーリーで

 

知りました

(また?)

 

 

このストーリーを見て

 

なんか

 

ぐっとくるものがありました。

 

後輩から

 

帽子とビールを最後に貰ったそうで

 

可愛い後輩に恵まれて良かったなあ

 

としみじみ思ちゃったわ

 

いよいよ


札幌生活もあと1週間です。

 

札幌はまだ雪が積もってるんだね

 

来週からの旅行では

 

厚着して行きます💨

 

🍀🍀

 

昨日

 

娘がバイトから帰ってきて

 

突然

 

『もう推し活、

やめるわー』

 

と・・・

 

えっっ???

どうした???

 

この前

 

静岡遠征したばかりなのに?

 

何があったの??

 

 

戸惑う私

 

私、結構娘の推し活の援助

 

してたけど・・・泣

 

冷静に話を聞いてみたら

 

彼女なりに

 

色々と理由はあったけど

 

その中でも

 

やっぱり

 

お金も時間もかかるし

 

友達や彼氏との時間を

 

もっと大切にしたい!

 

推し活に使ってたお金は

 

美容や洋服に使いたい

 

とのこと。

 

決して

 

推しが嫌いになったわけでも

 

他に心変わりをしたわけでも

 

無いんだってさ

 

 

 

好きなように

 

すれば良いけど。

 

 

私の推しのライブチケットが

 

ゲットできた時は

 

一緒に行ってよね?

 

って言ったら

 

OKもらったので

 

まずは安心しました笑

 

4月にある

 

SixTONESのライブが

 

最後になるらしい。

 

女心は

 

難しいわね・・。

 

🍀

 

今日の給食はカレー

 

今年度最後の給食です

 

明日から大嫌いな


掃除だよ泣泣

 

🍀

 

応援クリック感謝感謝です

 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


発芽米お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)