*娘と2人旅〜静岡編①* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️

昨日から

浜松市におります〜
(今日帰るけど)

娘の大好きな

TravisJapanの

ライブの同行で来ております

めっちゃ晴天で

最高だったのですが

めちゃくちゃ強風で

吹き飛ばされそうだったわ
(大袈裟じゃなく)

座席は微妙に悪い席で💦

ファンサは貰えなかったけど

娘との旅を

満喫して帰ります。

🍀 


3月9日土曜日


行きの東京駅


凄い人〜💦💦


外国の観光客の方も


めちゃくちゃいっぱい〜


新幹線乗り場


ごった返してたわ💦💦



スタバで飲み物買って



新幹線へ



新幹線の窓から見る


富士山


綺麗〜最高‼️



浜松駅到着〜



向日葵さんに教えて貰ったお店で


餃子食べました🥟



美味しかったです〜👏👏



娘はチャーハン



私はラーメンを食べて



エコパアリーナへ。


本当


綺麗に晴れてますが


強風で寒かった💦

(薄着で行ったので)


 撮影許可があった時の写真


毎回、


凄いダンスに圧倒されます


これを一日2回公演って


本当、大変だよなぁ


しんどくないのかなぁって


母の目で見てました笑


来月は


SixTONESの東京ドーム公演当選。


私も行けると思ってたら


SixTONESのライブは


友達と行く💨


ですって‥


ガチョーーン


フラれた〜笑い泣き笑い泣き


🍀🍀


明日は2人旅第二弾日記を

送ります〜〜

今日も応援クリック📣感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』