*娘の大学から嬉しい知らせ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます🌤️
 
今朝
 
5時半にガバッと
 
起きた私💦
 
やばい
 
支度しなくちゃ💨
 
って思ったら
 
あ・・・
 
今日は土曜日だったわラブラブ
 
幸せな気持ちになって
 
二度寝できました拍手
 
🍀
 
今朝も一人でのんびり
 
ワンプレート朝ごはん
 

 

焼き鮭

ひじきの煮物

きんぴらごぼう

自家製ピクルス

豆腐とネギの味噌汁

玉ねぎの皮茶

 

質素で美味しかったわOK

 

🍀

 

そして

 

こちらが昨晩の


私の夜ごはん

 

焼きそばプレート

 

 

昨晩、娘は

 

イタリアン店バイトなので

 

まかない有り。

 

よって

 

一人夜ごはん

 

 

サラダと

 

野菜たっぷり

栄養満点スープと共に。



🍀🍀

 

娘は大学に入る時

 

特待生制度で

 

授業料半額を二年間免除

 

と言う特典を利用して

 

入学しました。

 

でも

 

次の一年は

 

免除継続の条件を

 

クリアしないと

 

 全額支払いになってしまうので


ちゃんと勉強するよう

 

日々、伝えてたら

 

昨日、大学より手紙あり。

 

次年度

半額免除の通知許可書が

 

届きましたキラキラキラキラ

 

うれぴー。


マンモスうれぴー。


半額免除でも


めっちゃ助かるので‼️

 

しかも

 

学年で13位!

 

すごいわ〜二重丸

 

よく頑張った拍手

 

親孝行娘でありがたい!!

 

欲を入れば

 

めっっちゃ頑張れば

 

四年間授業料免除。

 

もうちょっと頑張れば

 

四年間半額免除とか

 

あったんだけどね〜

 

そのあと一歩の

 

踏ん張りは

 

無理だったか。。

(欲出しすぎ)

 

🍀🍀🍀

 

今日も

 

これからフラダンス教室へ

 

朝から復習したので完璧👌

 

🍀


 今日も

応援クリック感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー