*みかぱちこカフェとTikTokから学ぶこと* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
久しぶりに晴れた朝で
 
気持ちがいいですね〜
 
今日は
 
午前中
 
旦那はランニング。
 
娘はイタリアン店のバイト
 
私はフランダンス教室
 
なので
 
それぞれ忙しい💨
 
 
昨日も寒空の中
 
ちゃんと骨盤ヨガに
 
行ってきました。。。拍手
 
ヨガをやると
 
呼吸が整って
 
背筋が伸びて
 
気持ちが良いのよね〜キラキラ
 
🍀
 
そんな
 
健康的な生活をしてる私の
 
昨日のランチは・・・
 

 

和食プレート

 

ご飯もちゃんと150gです

 

 

カツオのたたき

大学芋

菊芋の丸め焼き

松前漬け

ワンタンスープ

玉ねぎの皮茶

 

 

美味しゅうございました。

 

🍀

 

お昼が少なかったので笑

 

夕飯はお腹がぺこぺこ

 

 

どどーーーんと

 

餃子をたくさん作り

 

食べましたウインク

 

 

フライパンで綺麗に

 

焼けたわOK

 

 

こちらも

 

美味しゅうございました拍手

 

🍀🍀

 

最近、

 

若い人に

 

負けないくらい

 

TikTok視聴にハマってる私笑

 

続けて見過ぎは

 

目にも姿勢にも

 

良くないので

 

時々休憩が必要だけど・・

 

学びも結構あって

 

TikTokのおかげで

 

毎晩、

 

ちゃんとストレッチを続けてる私

 

三日坊主の私が

 

一ヶ月も続いてます拍手

 

素晴らしい〜✨

 

体にいいこと、

 

心にいいことが

 

すんなり入ってくるので

 

いい感じなんですよね

 

🍀🍀

 

応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー