*大人気給食メニューと娘クッキング* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます🌧️
 
どんより天気の祝日の朝
 
のんびり起床しました。
 
これから骨盤ヨガへ・・・
 
寒いから悩んだけど
 
家にいても
 
スマホを見てるだけ💦
 
頑張って行ってこよう💨
 

 

昨日の夜ごはん

 

 

昨日も

 

娘がキーマカレーと

 

大根サラダを作ってくれたわ

 

 

実にありがたい拍手

 

私が夕方

 

うとうとしながら

 

録画を見てる間に

 

娘が夕飯作り。

 

私って幸せもの〜〜ラブラブ

 

🍀

 

昨日のメニューは

 

味噌コーンラーメン

 

大人気メニュー✨

 

生徒たち

 

めちゃ楽しみに

 

してくれてたから

 

頑張って作ってたけど

 

厨房ではてんてこ舞い。

 

一人マイナスの中、

 

他にも

 

アジを揚げたり

(カレー味)

 

ブロッコリーの和物や

 

杏仁豆腐の黒蜜きな粉がけを

 

作ったり。。。

 

昨日も本当

 

激務で提供時間に

 

ギリギリ間に合ったのよねアセアセ

 

記憶がないくらい

 

忙しかったけど笑

 

三学年提供もあと僅か。

 

なので

 

美味しい給食を

 

笑顔で提供していかないと。

 

あと少し、頑張ろう💪

 

🍀🍀

 

 応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)