*3COINSで買った便利品と娘のおやつ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️
 
雨降りな朝です。
 
昨日は

お昼頃からシンシンと
 
雪が降っておりました。。
 
雪で騒ぎすぎな関東人アセアセ
 
雪国の人からしたら

このくらいの雪でって
 
笑われちゃうわよね・・
 
でもさ、
 
本当に
 
雪に慣れてないので
 
すってんころりん
 
今日は転ばないように
 
注意して歩かないと!

雪をなめたらいけない。

転んで大怪我しないように

気をつけます‼️
 

🍀

 

今日の旦那のお弁当は

 

チーズハンバーグ弁当

 

 

ハンバーグは市販品で

 

レンジでチンしただけお願い

 

チーズは、

 

スライスチーズを


カットして乗せて

 

トースターで焼きました。

 

 

チーズハンバーグ

ほうれん草と卵の焼きナムル

ブロッコリー

ウインナー

ミニトマト

さくら大根

紫キャベツのラペ

いちご

 

🍀

 

春休み中の娘へ

 

おやつを作っておきました。

 

 

道の駅で買った

 

菊芋で・・・

 

 

菊芋チップス

 

ただスライスして

 

揚げただけだけど

 

美味しいのよね〜OK

 

体にもいいので


おすすめです♪♪

 

🍀🍀

 

またまた

 

3coinsで買った

 

便利品・・

 

 

ワンハンドオイルボトル

 

これずっと欲しい

 

と思いつつ

 

ずっと買ってなかったので

 

300円でゲットできて

 

良かったわウインク

 

🍀🍀

 

 今日は三年生が居ないけど

公立高校の願書提出日かな?

雪道、気をつけて〜


給食は

白身魚のカレー風味揚げ

揚げ担当なので

頑張って来ます💪


応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー