*つまらない会話と値引き品で夜ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます
 
今朝も良いお天気☀️
 
🍀
 
昨日のブログで書いた
 
私の大好きなお店が
 
急に閉店しちゃった件
 
私にとっては
 
すごくショックなことだったので
(まだ引きずってる)
 
旦那が仕事から帰って
 
すぐにこのことを伝えたら
 
なんと
 
『へー、そうなんだ〜』
 
・・・・・・・・。
 
って一言ポーンポーン
 
終わりかいっ。
 
驚かないの?・・・
 
こっちは
 
こんなに驚いたのに💦
 
その反応じゃ
 
会話のキャッチボールが
 
出来ない・・・チーン
 
もう
 
話したく無くなる。
 
つまらない・・・。
 
息子となら
 
普通に話が盛り上がるのに泣

その日は

本当それだけで

会話が終わりました。。。
 
🍀🍀
 
気を取り直して

昨日の夜ごはんの紹介です
 

 

牛肉を半額でゲットしたので

 

珍しくすき焼きにしました。

 

 

この鍋は

 

お気に入りのこちら

 

 

 

すき焼き

キムチ

もやしのナムル

トマトサラダ

なめこと豆腐の味噌汁

 

美味しゅうございました。

 

🍀🍀

 

大好きなお店が

 

閉店しちゃったので

 

その日は


結局

 

近所の喫茶店で

 

ランチしました。

 

 

私はパスタランチ

 

 

外で食べると


麺の量は

 

家で作る半分以下なので

 

基本

 

お腹いっぱいにはならないけど

 

我慢しました笑

 

 

最近 私、

 

コーヒーが

 

飲めるようになったので

(子ども)

 

食後の飲み物は

 

ホットコーヒーを注文ウインク

 

 

娘はアイスティーと
 
カツ丼セットを
 
注文してました・・。
 
この喫茶店
 
常連が集う
 
居心地のいいお店なので
 
その日も
 
常連でごった返してたわ。
 
ちなみに
 
私たちは
 
新参者なので
 
食べてさっさと帰りました💨
 
🍀
 
いつも親友も
 
ブログを読んでくれてるので
 
この行きつけ閉店事件に
 
めっちゃ驚いて
 
ショックを受けてました。
 
息子も
 
私のブログを読んでるので
 
この件で
 
ラインしてみたら
 
やっぱり
 
『びっくりした。本当』
 
 
返信あり・・。
 
年始の息子が帰省中に
 
一緒に行っておけば
 
良かったな〜
 
 
後悔しました。
 
やっぱり
 
やりたいことを
 
後回しにしてはいけない
 
 
改めて実感。
 
 
本当
 
この言葉通り。。。
 
🍀🍀
 
今日も
これからフラダンス教室へ
 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー