*娘の試験と大好きなおやつ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
スッキリ晴れた朝ですが
 
今朝は冷え込んでますね💦
 
私が行く中学校では
 
胃腸炎が流行ってるみたいで
 
昨日も欠席者が
 
いっぱいいましたタラー
 
インフルエンザが
 
少し落ち着いたかな?
 
って思ったら
 
今度は胃腸炎が流行。。
 
美味しくできた
 
きな粉ごま揚げパンが
 
たくさん残っていました泣
 
でも
 
お替わりで最後は完売!
 
良かった、良かった。。。
 
🍀
 
今日は旦那のお弁当のみ作成。
 

 

今日は一人分だけの作成なので

 

色とりどり、

 

綺麗に盛り付けられました拍手

(今日も自画自賛)

 

 

卵焼きは

 

みじん切りの人参とブロッコリー、

 

ハムも入れて作りました。

 

他には

 

もやしのナムル

ミニトマト

紫キャベツの甘酢

くるくるちくわ紅生姜

ウインナー

ミニチキンカツ(市販品)

いちご

 

 

時間があったので

 

自分のおやつも


作っておきましたウインク

 

大好きな紅生姜海苔巻き。

 

今日は明太子高菜入り

 

最近の私のお気に入り

 

明太子高菜

 

 

🍀

 

先日

 

久々に

 

スノーボールを

 

作りました。。

 

 

近くに住む母や姉一家、

 

ご近所さんに配りました。

 

 

甘さ控えめで

 

美味しゅうございました。

(また自画自賛)

 

🍀

 

大学生の娘

 

只今、試験中!

 

なのに

 

昨日は

 

大学の友達と

 

しゃぶしゃぶ食べ放題に行って

 

夜遅くに帰ってきましたチーン

 

試験終わってから

 

行けば良いのに。。。



 

試験が終わったら


長い長い春休み!


羨ましい〜✨✨

 

🍀🍀


今日も応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー