*息子が無事に帰宅と今日のスケジュール* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今朝も良いお天気。
 
今日は私、
 
仕事がお休み。
 
今日から今学期の
 
給食が始まるのですが
 
順番で休む計画休暇なので
 
私だけお休みなんです。
 
初日から
 
お休みなので
 
ちょっと調子狂っちゃうけど
 
計画的に
 
休まないと
 
年末調整が大変なので、
 
みんな休める時に
 
順番で休みます。
 
恨みっこ無し
(by梓みちよ)
 
なんです。。
 
なので
 
今日も自分弁当を作成!
 

 

今日は

唐揚げ弁当

 

 

昨日、

 

近所のお友達から

 

さつまいもを頂いたので

 

さつまいもチップスを

 

作ってお弁当に入れてます

 

 

さつまいもチップス

 

たくさん作ったので

 

おやつにも良いよね〜ウインク

 

 

あと

 

ちいママさんのところで見かけた

 

レモンの冷凍も

 

真似っこしてみました。

 

こうして冷凍しておくと

 

めっちゃ便利なのね〜

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

自家製唐揚げ

ウインナー

蓮根の天ぷら

ミニトマト

ブロッコリー

さくら大根

キウイフルーツ

 

 

昨日のお弁当が

 

天ぷら弁当だったのに

 

夜も天ぷらそばだった我が家笑

 

その残りの

 

蓮根の天ぷらが

 

おかずに入ってます♪♪

 

お昼は市販の天ぷら。

 

夜は自家製天ぷら。

 

油、摂取しすぎ泣

 

だけど

 

旦那は

 

何も文句も言わずに

 

食べてました笑

 

🍀

 

昨日、

 

息子が無事に札幌に帰りました。

 

お見送りに行ってないので

 

ホームページで運行情報を見て

 

何時に出発したのかな?

 

とか

 

確認してたんだけど

 

出発は定刻通りだったのに

 

なかなか到着しなくて

 

すごい心配してたら

 

新千歳空港が混んでて

 

なかなか着陸できなかったらしい。

 

色々あった新年なので

 

めちゃ心配しちゃったわ。。

 

無事に帰れて安心しました。

 

あと二ヶ月半

 

札幌生活、

 

満喫してね〜

 

引っ越し準備も計画的に!!!

(ここ需要)

 

🍀

 

今日はこれから

 

ピラティスに行って来ます💨

 

今年初のピラティス

 

キツイだろうな〜💦

 

午後は行けたら

 

リフレクソロジーへ。

 

今日も盛りだくさん。

 

あ。やっとバナーを変えました

応援クリックヨロピクお願いします

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー