*過去10年分のおせちと今年のおせち準備* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます
 
薄暗いお天気の大晦日の朝です・・
 
昨日は床磨きを
 
張り切ってやり過ぎて
 
右手が筋肉痛でございます泣
 
もう痛くて痛くて
 
何もできないわ〜
(甘えるな)
 
でも昨日で大御所の
 
キッチンの換気扇掃除が
 
終わったので
 
無事に新年を迎えられそうです。
 
キッチンを
 
ピカピカにしてくれた
 
旦那さん、
 
どうもありがとう!!!
 
🍀
 
過去のおせちを
 
振り返ってみました
 
過去10年分
 
ってタイトル書いちゃったけど
 
ピックアップしたら
 
11年分ありました笑
 
一気に行きます・・
 
最後の方は
 
画像が汚いですお願い
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
一気に駆け抜けました笑
 
年代も書かずにごめんなさい
 
写真もボケてたりして
 
スンマヘンお願い
 
キラキラ
 
もちろん
 
今年も準備を始めてます
 

 

今年は3COINSで

 

お重を買い足しましたウインク

 

 

3COINSで1,000円

 

 

早速、入れてみたけど
 
良い感じ。。。
 
しかし、
 
煮物の具材
 
少な過ぎ笑笑
 
今年のおせちのテーマは
 
節約!
 
🍀
 
今年もここに
立ち寄ってくださった皆様に
心から感謝いたします。
 
いつも読んでくださり
本当に
本当に
ありがとうございました。
 
ブログを始めて
もう丸13年が経ってました。
今日あったこと
美味しいものを食べたこと
かわいこちゃん(文鳥)のこと
娘の面白行動、
息子の言動や
旦那への不満、
自分の仕事の愚痴など。。
あ、
今日はこのことを書こう!
とか思いながら
日々生活をしていて
モチベーションが上がっております。
 そんな拙い日記を
読んでくださり・・
コメントもくださり・・
本当にありがとうございました。
 
来年も
良かったら・・
覗きに来てください🙇‍♀️
 
みなさま
良いお年を〜
 
応援クリック
ありがとうございます
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー