*娘が今年一番喜んだお弁当とおかんご飯* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今日から旦那が冬休みなので
 
朝のお弁当作りも無し
 
のんびりした朝を迎えています。
 
娘はこれから大学の友達と
 
忘年会らしい・・。
 
そんな娘の今年一番
 
喜んだお弁当って
 
なんだっただろう?
 
って
 
思い返してみたんだけど
 
喜ばれたもの。。。
 
ん〜アセアセ
 
少なかったな〜〜笑
 

 

このお弁当は

 

美味しかった〜

 

って帰ってきたわ

 

 

自家製唐揚げを


誉めたのでは無く

 

 

麻婆春雨丼を絶賛‼️

 

これ市販品やんガーンガーン

 

 

これ

 

永谷園の麻婆春雨を

 

作っただけ。。

 

私のオリジナルでは

 

ございません泣


マンモスかなピー。。

 

あ、

 

あと

 

もう一つ絶賛したものが

 

あったわ・・・

 

image

 

塩昆布&クリームチーズおにぎり

 

 

これは毎回

 

喜んでくれたわウインク

 

これは母の味ね❣️

 

・・・

 

来年はもっと

 

娘に喜ばれるお弁当を

 

作りたいわ💪

 

来春は息子も帰ってくるし

 

息子に美味しいものを

 

たくさん作ってあげよう。。

 

🍀

 

先日

 

久々に

 

自分の実家に行ってきました。

 

めちゃ近くに住んでるので

 

いつでも行けるって思うと

 

なかなか行かないものアセアセ

 

母もなかなか忙しいのでね

 

 

お昼頃だったので

 

ご飯を食べて帰ってきました。

 

 

母の得意な

 

栄養満点お焼き

 

中の具材は

 

色々入ってるらしい。

 

 

この日はおかずが何も無い

 

と言って

 

牛丼を作ってくれた・・

 

 

これだけで十分です。。

 

🍀🍀🍀

 

昨日は

 

一人で頑張って

 

キッチンの大掃除したわ

(横綱の換気扇以外)

 

今日は良いお天気なので

 

窓掃除とカーテン洗いします💪

 

宣言しないと

 

やらないので

 

有言実行OK

 

そのご褒美に

 

SnowManのライブDVD

 

見まーすラブラブ

 

🍀

 

応援クリックいつも感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 


手火山家(てびやまや)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー