*休日の自分弁当と記念日記* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️

 

今日も早くに目が覚めた私

(二度寝したけど。。)

 

早く起きて

 

ゆっくり朝ごはんを食べて

 

好きなことをして

 

自由な時間を一人で過ごしたい・・。

 

 

お昼ご飯を食べてから

 

うとうと昼寝したいんだけどね〜

 

なかなかそういう時間が無いのが

 

主婦だよね〜タラータラー

 

 

今日は自分弁当を作成!

 

これからヨガに行って

 

午後は娘の振袖代金の支払いで

 

レンタルしたお店に行くので

 

ぱぱっと食べれるように

 

作っておきました。

 

 

ケチャップライスの具材はこんな感じ

 

 

作り置きしてあるミネストローネと

 

手作りRawケーキと共に・・・。

(冷凍保存しておきました)

 

 

オムライス

焼きヤングコーン

フランクフルト

ミニトマト

マリネサラダ

Rawガトーショコラ

ミネストローネ

 

🍀🍀🍀

 

ここ数日、

 

謎にアクセス数が伸びてた私飛び出すハート

 

記念にスクショしておきました

 

 

お弁当ブログランキングと

 

記事ランキングで

 

1位をとりました👏👏

 

読んでくださった方々、

 

本当にありがとうございます!!!

 

大学の授業料の日記、

 

 

たくさんの方に読んでいただけて

 

嬉しいです

 

 

詳しい金額は書いてないので

 

面白く無いですよね?

 

今度、

 

息子の大学6年間の費用を

(一人暮らし費用込みで)

 

計算してみようかと

 

思ってます・・。

 

息子は札幌住まいなので

 

冬は灯油代が高い!

 

そして

 

プロパンガスなので

 

ガス代も高い泣

 

そして大学院も

 

まだ北大と決まったわけでは無いので

 

明確な値では無いけど

 

北大と仮定して

 

大体の計算で算出してみようかな〜

 

🍀🍀🍀

 

昨晩

 

SnowManから

 

緊急生配信があったので

 

家事を終わらせて

 

正座して見てたわウインク

(痛いおばさん)

 

ま、

 

ドームツアーの発表だろうな〜

 

とは予想してたけど

 

やはりその通りで嬉しかった👏

 

これでまた

 

おばさんの楽しみが増えて

 

働く意欲が湧いたわ💪

 

このドームに行くために

 

必死でお金稼いで

 

自分磨き、徳積みするわ

(痛いおばさん2)

 

 

それより


まずは当選しないとね。


毎日、当選運アップの風水


しないとかな(笑)


だって


彼らが今、私の1番の心の癒し〜

 

更年期おばさんの心の潤滑油〜

 

目の保養って

 

大事なのです・・・。

 

🍀🍀🍀


今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 


イベントバナー