*簡単美味しいスパイシーチキンとおうちランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️

 

昨日は1日中雨だったけど


今日は朝から良いお天気👏


しかし


今朝も鼻水が垂れて

 

目が覚めたわ泣泣

 

二度寝出来なかった〜💦💦


🍀

 

一昨日くらいから

 

急にアクセス数が伸びてるんだけど

 

何かありました??

 

トピックスに掲載されてるわけでも

 

無いみたいなんだけど・・。

 

普段はひっそり更新して

 

アクセス数も控えめな私のブログなのに

 

どうしちゃったのかしら??

 

おどおどしちゃう〜

 

 

今だけなんだろうけどウインク

 

沢山の方に


アクセスしていただけて


めちゃんこ嬉しいです。

 

ありがとうございます

 

🍀

 

ちょっと前に作った

 

唐揚げが

 

とっても美味しかったので

 

その紹介をしますね。

 

 

スパイシーチキン弁当 

(手羽元の唐揚げ)

 

 

先日、レシピブログさんから

 

モニターでいただいたもの。

 

 

今回はこの

 

GABANのプロブレンドスパイスを

 

使っております

 

なんと

 

味付けはこれだけです!!!

 

 

<材料 2人分>

 

手羽元 300g

GABANプロブレンドスパイス 小さじ1

 

薄力粉 大さじ1

片栗粉 大さじ1

 

①一晩手羽元に

プロブブレンドスパイスを付け込んで

 

②上げる直前に薄力粉と片栗粉をまぶして

180度の油でじっくり揚げたら

 

出来上がり〜

 

 

シンプルイズベスト

 

この一本だけで

 

スパイシーチキンができるので

 

嬉しい・・・👏



お肉に振りかけるだけで

 

とっても美味しくできるので

 

おすすめです〜

 

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

🍀🍀🍀

 

昨日の私のおうちランチ

 

 

昨日は久しぶりに

 

トマトパスタにしました。

 

オリーブオイルと


ニンニクをたっぷり入れると

 

お店の味のように


美味しく出来る気がします👌

 

トマト缶 1缶

オリーブオイル 大さじ2

コンソメ顆粒 小さじ2

ニンニク 2かけ

海老、ツナ缶1、ベーコン3枚

小松菜少々

GABAN プロブレンドスパイス適量

 

材料はこんな感じで作りました

 

 

 🍀🍀🍀


今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 


イベントバナー