*朝からステーキワンプレートごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️

 

生ぬる〜い風が吹く

 

暖かい朝ですタラー

 

明日からは寒くなるみたいだから

 

寒暖差に気をつけないとね〜

 

🍀

 

今朝は娘

 

いつもより

 

1時間も早く家を出ました。

 

学校で勉強するらしい

 

来週からテストが始まるから

 

らしい。。。

 

良いこと、良いこと👌

 

夜明け前に家を出たので

 

お弁当写真が暗いので

 

旦那のお弁当からの紹介

 

 

今日は

ステーキ弁当

 

 

奮発して買った牛肉だったけど

 

焼き過ぎて

 

カッチカチタラー

 

残念・・・。

 

マキシマムをかけて焼いて

 

焼肉のタレをかけて

 

お弁当に入れてます!

 

 

あと

 

ほうれん草のキッシュ風も

 

昨晩作っておきました・・

 

朝はカットして

 

トースターで焼いて入れてます。

 

このキッシュ

 

全く味見してないけどw

 

大丈夫かしら?

 

 

🍀

 

こちらが娘のお弁当

 

 

朝ごはんも食べる時間がないとのことで

 

おにぎり二つ持って行きました💨

 

🍀🍀

 

ステーキ肉が余ったので

 

今日の私の朝ごはんは

 

ステーキワンプレートにしましたウインク

 

 

作り置きのミネストローネと

 

作り置きの

 

ほうれん草のお浸しなどと一緒に・・ウインク

 

朝からステーキ💪(笑)

 

🍀🍀🍀

 

今日の給食は

 

いかのかりんとうがらめ

春雨サラダ

卵スープ

ごはん

パイナップル

牛乳

 

私は今日はいかを揚げる係

 

1500個揚げるわ〜滝汗

 

今日も頑張りマンモス

 

🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


人は登米のだし公式通販


公式 感動チーズケーキアムバスク