*ハンバーグランチと自分弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️

 

三連休最終日。

 

皆さんは

 

どんな風に過ごすのかな?

 

我が家は

 

何も予定無しw

 

私は

 

午後からエクササイズに行ってきます。

 

🍀

 

今日は

 

エクササイズが微妙な時間にあるので

 

外食ランチは無し。

 

よって

 

自分用にお弁当を作りました。

 

 

昨晩作っておいた手作りナゲット

 

 

鶏もも挽肉200g

卵1個

薄力粉大さじ1強

塩麹小さじ1

マキシマム少々

 

全てをよーく混ぜて

 

スプーンで掬って

 

180度の油で揚げました

 

見た目がさつま揚げみたいだけど

 

これ、ナゲットですウインク

 

 

他には

 

半折り目玉焼き

ハムのお花

焼きブロッコリー

さつまいもスティック

りんご🍎

 

お昼用にと思って作ったのに

 

出来上がったら

 

ラヴィット見ながら

 

食べてしまってたわ笑笑

 

🍀🍀🍀

 

昨日のランチは

 

久しぶりに

 

びっくりドンキーへ

 

 

すごい久しぶりに行ったせいか?

 

びっくりドンキーの価格が高く感じたわ泣

 

いつも

 

サイゼリヤばかり行ってるせいかなww

 

美味しかったけどね!!

 

ちょっとガッカリ・・・。

 

 

100円のミニソフトは今だけらしい。。。

(白玉一粒入り)

 

帰りに・・・

 

 

ビアードパパのシュークリームを買って

 

帰りました・・・。

 

🍀🍀🍀

 

みおさん。

 Belle enzymeのカフェ

今月は28、29日にやってるそうです

また来月もわかったら連絡します

 

🍀🍀🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー