*お家でナポリタンランチとフラ発表会衣装* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️

 

曇り空の間から

 

少し太陽がのぞいてる朝です・・・

 

今朝も涼しい〜💦

 

🍀

 

今日もゆっくり起きて

 

一人朝ごはんを食べて

(昨日の残り)

 

SnowManのダンス動画を見てました。


ストファンだけど


最近、


SnowManに浮気中ウインク

 

 

小さい頃はモダンバレエをやっていて

 

高校生の頃はチアガールやってて

 

踊ることは大好きなんだけど

 

 

フラダンスをやってて

 

自分のセンスの無さに

 

ガッカリしてます。。。

 

昨日もフラダンス教室の時、

 

自分達が踊った動画を見直したけど

 

あたくし、動きが硬い泣

 

先生の用に

 

滑らかに動けてない。

 

自分ではやってるつもりなんだけど・・・

 

実に難しいわ〜

 

フラの発表会まであと一ヶ月

 

振り付けは完璧になったけど

 

滑らかさだけが足りないわ。。。

(珍しく自分に厳しい)

 

🍀

 

昨日の我が家のランチ

 

 

いつも和風パスタばかりで

 

ちょっと飽きたので。。。

 

昨日はナポリタンにしました

 

麺 300g

塩適量で茹でて

 

ウインナー 5本

玉ねぎ 1/2個

ピーマン 2個

椎茸 4個

コンソメ顆粒 3g

ケチャップ 大さじ4

ニンニクチューブ 3センチ分

 

オリーブオイルでカットした具材を炒めて

 

茹でた麺を入れて

 

ニンニクチューブ、

コンソメ、ケチャップを混ぜて

 

味を整えたら出来上がり。

 

 

マッシュルームが無かったので

 

昨日は椎茸を入れてます

 

お好みで

 

粉チーズやタバスコをかけて。。

 

おうちナポリタン、


美味しゅうございました。

 

🍀🍀🍀

 

冒頭でも書きましたが

 

踊ることは


好きなおばちゃんだけど

 

フラは私にあんまり合ってないのか?

 

上手くならない・・

 

動きが硬くて優雅に踊れてない。

 

笑顔で踊る余裕も無いし・・・

 

だから

 

ホイケ(発表会)には


出たくなかったのよね〜

 

でも周りの後押しもあって

 

良い思い出作りになるし、

 

挑戦することは大事かな?

 

って思い直し

 

出ることにしたけど。。。

 

下手くそ〜(笑)

 

ま。

 

でも

 

一曲、踊るだけだし

 

みんなで踊るからね

 

頑張って 


出場はします💪

 

もう衣装も揃えちゃったし笑

 

 

昨日は出場料とチケット代

 

払っちゃったからさ

 

やるっきゃないww

 

🍀

 

私が通ってるフラ教室は

 

毎週 市が開催してる

 

ワンコインレッスンなんです。

 

誰でも気軽に行けるってのが

 

コンセプトなんだけど

 

この一年はこの発表会のために

 

色々とレッスンしてきた感じ・・。

 

幼稚園生のお遊戯会よりも

 

レベルの低い私たちが出ていいのかな?

 

って思ったけど笑

 

この半年で

 

大分、マシになった気がします


やればできる。


ティモンディ高岸精神で


頑張ります。。💪

 

あ、


ちなみに…

 

おかげさまで

 

チケットは完売らしい

 

みんな関係者が買ったんだけどねw

 

 🍀🍀🍀


今日も笑顔溢れる1日になりますように

 応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』