*呆れる娘へのお弁当とおやつ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️

 

今日はこれから

 

三者面談で娘の学校に行きます。

 

娘、


部活を引退して夏休みに入って

 

毎日

 

ダラダラとスマホ三昧泣

 

夏休みに入って

 

まだ1秒も勉強してないことに

 

イライラが募る私・・・


見るに見かねて

 

『単語の一つでも覚えなよ〜』

 

って言ったら

 

『教科書全部、

学校に置いて来ちゃった』

 

ですって・・・

 

受験生なのにはてなマーク

 

信じられないわ泣泣

 

いくら推薦で進学しようと思ってても

 

勉強して欲しいわよね〜

 

ということで

 

今日、学校から教科書など

 

持って帰って来てもらって


残りの夏休みは


勉強して貰います💢

 

🍀

 

そんな呆れる娘への今日の朝ごはんは

 

 

キンパ風海苔巻き

 

 

牛肉では無く

 

豚肉で作ってますが・・・てへぺろ

 

ごま油と焼肉のタレで炒めたものを

 

巻いてます

 

 

サラダ菜

錦糸卵

焼肉

さくら大根

 

 

巻き巻きして

 

カット・・・

 

 

今日も美味しくできました・・・👏

 

 

そして

 

夏休み中の娘のおやつはこちら



きゅうりの塩昆布和え


ブロッコリーのピリ辛和え

 

 小腹空いたら食べるんだって。。

昨日はカブの浅漬けを食べてました笑
 
 ヘルシーで良いかも?

まだまだ食べたい浅漬けや

和え物など

書き出しておりました。

因みに

今日、旦那はお昼は外出するので

お弁当はいらないらしいです。

🍀🍀🍀
 
 昨日の午後は
リフレクソロジーへ
 

 

場所は変わってますが


同じ先生に施術してもらうこと


もう20年以上。。


本当にお世話になっております…


この至福の時間のために


パートの仕事


頑張ってると言っても


過言ではありません❣️


昨日もスッキリ毒素も出したので


今日も笑顔で頑張れるわ〜💪

 

 🍀🍀🍀


応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

  








イベントバナー