*貧乏おかずと球技祭のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️

 

今は穏やかなお天気だけど・・・

 

今日はお昼過ぎから雷雨みたいね⚡️

 

やっとこさ

 

金曜日。

 

今週もハードだったわ〜タラー

 

本当、

 

めちゃんこハードだった。。。

 

給食の献立によってハードさが違うけど

 

ヨガやってるより

 

よっぽど汗かくもんねタラー

 

私ってあんまり汗かかないんだけど

 

給食パートの時は本当に汗だく。

 

それなのに

 

全く痩せないのは何故?

 

あ、

 

食べ過ぎか・・・笑

 

🍀

 

今日も球技祭の娘

 

火曜日にもあったんだけど

 

今日はその続きみたい。

 

 

今日もおにぎり弁当

 

毎日

 

代わり映えしないわ。。。

 

 

今日はね

 

昨日、

 

スーパーで買った

 

サーモンチーズフライがメイン。

 

手抜きでメンゴね!!

 

久々に作った

 

卵のお花は

 

失敗気味

 

こちらもサーセン。


🍀

 

そして

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

旦那にはアジフライ弁当

 

いつも

 

お肉ばかりなので

 

たまには


魚のおかずにしなくちゃと思って

(買ったものだけど)

 

私は給食で

 

定期的にお魚を食べてるので

 

家で魚料理を作ることが

 

少ないのよね〜

 

サーセンね🙇

 

 

パイナップルは

 

めちゃんこ美味しかった

 

当たりのパインだったわ

 

うれぴー。。👏

 

 

アジフライ

卵のお花

茹でブロッコリー

焼き鳥

小松菜のおひたし

桜大根

ミニトマト

パイン

 

🍀🍀🍀

 

色々と

 

値上がりしてて

 

家計を圧迫してるので

 

もやし様の出番


貧乏おかずだけど


美味しかったわ〜ウインク

 

 

コウケンテツさんの

 

ツナもやし焼きを作りました。。

 

材料はこんな感じでしたよ。

 

もやし 一袋
水:大さじ2

薄力粉 大さじ2

片栗粉 大さじ2

塩 小さじ1/3

ツナ缶 一個

 

卵 一個

 

サラダ油適量

 

ソースやマヨネーズをかけて食べると

 

美味しいです

 
 🍀🍀🍀

今日も笑顔溢れる1日になりますように
応援クリック📣感謝感謝です
 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

  




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】