*差がある旦那と娘のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️


嬉しい嬉しい金曜日。


今日の給食は


手作りがんも。


美味しく出来ますように〜。


🍀🍀🍀


今日の旦那のお弁当



肉団子弁当〜 


鶏ももひき肉で作りました。



鶏ももひき肉200グラムに


卵1/2個を入れて


マキシマム適量、


薄力粉大さじ1、片栗粉小さじ1を入れて


丸めて焼きました。



鶏肉団子

卵焼き

やまごぼう

ミニトマト

ほうれん草ソテー

いよかん


🍀


そして


こちらが娘のお弁当


昼まで寝て


ダラダラ過ごし、


オートミールしか食べてないので



キンパを作っておきました



具材はこんな感じ。



それぞれの味が濃かったせいか?


出来上がりは少ししょっぱかったけど💦


綺麗に巻けました👍

(毎度、自画自賛)



娘のフルーツはイチゴ

旦那は伊予柑なのに。。

この差は何??笑

🍀🍀🍀

今日も笑顔溢れる1日になりますように
応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


PayPay