*翔くん相葉ちゃん結婚おめでとう!弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようさん⛅️


昨日の夕方


嵐ファンクラブから


メールがあり


『櫻井翔、相葉雅紀より

ご報告があります』


とあったので


何何何??と


すぐに開いて見たら


それぞれの結婚報告で


めっちゃ驚きました‼️


相葉ちゃんは10年愛なんだってね

お相手の方

よく待ったわ〜❣️

娘が

『タイミングって大事だよね〜』

と一言

ホント

その通り。

ファンの皆さんへ感謝の気持ちを

伝えつつの結婚報告

そのコメントにも笑顔を貰ったわ👍

お相手が一般人ってことも

好感度が高いのかも?

芸能の方が悪いってわけじゃ無いけど

相手がブログに匂わせ投稿して

しゃしゃり出てこないところが

素晴らしいわよ。。

あれは

イヤな感じしか無かったもんね
(本音)

次は松潤かな?

真央ちゃんと結婚してくれたら

嬉しいなぁラブ

🍀🍀🍀

ということで

嬉しいニュースがあったので

ニコニコしながら作った今日のお弁当は


いつもと全然変わらない〜〜爆笑

今日は

油淋鶏弁当にしました


鶏もも肉をじっくり焼いて

生姜入り甘酢をかけました


あと

鶏塩つくねも作りました

 

 


鶏もも挽肉 150g

片栗粉 小さじ2

小口切りのネギ 適量

すりおろし生姜 適量

鶏がらスープの素 小さじ3/4

黒胡椒 たっぷり



ごま油を手につけて


丸めて焼きました



このつくねは


娘のお弁当にだけ入れました


旦那の方には入らなかったので!



他には


アスパラベーコン

ゆで卵

ウインナー

サツマイモチップス


今日も午後から学校に行くそうです


文化祭の準備らしいよ


🍀🍀🍀


アイドルだって


結婚したい時に


結婚して良いよね〜


ファンとしては


複雑かもしれないけど


一人の人間として


自分の幸せを


これからは優先して欲しい。。。


相葉ちゃんと結婚できたお相手の方は


本当に幸せだと思う


あの人


ホントあのまま。


表も裏もなくて


めっっちゃ良い人


だもんね


ファンはみんな知ってる。。


嵐があんなに仲が良かったのは


大野くんの空気感と


相葉ちゃんの人柄だと…



このツアーが懐かしいわ。。


最後に


翔くん、


相葉ちゃん


ご結婚おめでとうございます㊗️


末長く


お幸せに〜㊗️


🍀🍀🍀


応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー