*旦那のまずそうなお弁当と娘の部活弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようさん☁️


雲の多い蒸し蒸しとした


梅雨のような朝です💧


最近


天気が悪い日が多いので


お野菜が高くて


マイッチングよねー


きゅうりが高騰してて


ビックリしたわっ


🍀


さて


今日も娘は


練習で6時に家を出ました。


緊急事態宣言発令中なので


野球部は半日練習で終わり


ま、


半日練習だけど


片付けや買い出しなどがあるので


帰ってくるのは15時半過ぎ


それでも


いつもに比べれば


早い帰りなので


最近の娘は


早くに夕飯を食べて



一人で走ってます💨


走るのも良いけど


勉強もして欲しいわ。


そんな娘への


今日のお弁当は



奮発して買った


牛コマ肉で


焼肉弁当



スティックサラダチキンと


青汁と共に持たせました。



ウインナーとカニカマと


ゆで卵のお花も入ってます🌼


🍀


そして


今日から夏休みの旦那


何の予定もないので


家でテレビ三昧なんだろうな〜💧


ま、


この世の中だから


仕方ないわ。。


家の掃除でもしてもらおうかなウシシ


ということで


夏休みだけど


娘のお弁当おかずと


朝ごはんの残りで


お弁当を作っておきました。



〜麻婆丼弁当〜


なんか


見た目は


まずそうな仕上が


なってしまった💦💦


でも


味は美味しいので


大丈夫


🍀🍀🍀


そして


私も残り物で


自分弁当を作っておきました



今日は


午後から


給食調理従事者の


講習会があるので


久しぶりに


中学校に行きます


今週、


金曜日から


いよいよ仕事が始まるので


ダラダラした気持ち


切り替えないとね!


🍀🍀🍀


夏休み中


すっかり甘えん坊になった


かわいこたん



手の中で寝てます〜


🍀🍀🍀


応援クリック募金感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー