*全部残して来たお弁当とおうちランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん⛅️
 
昨日は

べらぼうに暑かったけど☀️
 
今朝は少し凌ぎやすいわ・・・
 
🍉
 
まだ
 
金曜日の大敗の傷が癒えてない
 
野球ばかな私爆笑
 
昨日も千葉テレビやjcom、
 
バーチャル高校野球、

一球速報ドットコムなどで
 
試合を見まくってましたが
 
みんな白熱した試合を繰り広げてて
 
ガムシャラに戦ってて
 
本当、感動。。
 
今まで頑張ってきた成果を出してて
 
実に素晴らしい⤴︎
 
それなのに
 
なんか
 
あれよ、あれよと

気付きたら
 
ワンサードゲームで

大敗で終わってしまった
 
娘の高校。
 
自分たちの力を発揮できなかったことに
 
悔いが残ってます
(お前、選手じゃいないだろっ)
 
録画してた試合をじっくり見返したけど
 
ココで こうしてたら・・
 
流れが変わってたのに!
 
なんて

試合に
 
たら れば
 
は無いのに

また色々と振り返ってしまったわ

選手たちはもう切り替えて
 
前を見てるはず!
 
私も切り替えていかなくちゃ💪
(なかなか切り替えられないアラフィフ)
 
だってさ

娘はもう新体制のチーム野球を
 
楽しんでるもの。。。

自分が最高学年になって

気持ちも新たにしています。

あのクレイジー後輩との関係は
 
どうなってるのか?

なんて
 
怖くて聞けないニコ
 
何も愚痴をこぼして無いところを見ると
 
うまくやってるはず!

と思って
 
見守ろうと思います。
 
🍀
 
そんな娘への今日のお弁当は
 
 
昨日特売だったお肉で
 
フライドチキン弁当
 
 
またフライ??
 
って言われそうだけど
 
スルー
 
 
他には
 
かぼちゃの天ぷら
ひじきの煮物
エビと枝豆のサラダ
ミニトマト
スイカ
 
そうそう
 
昨日、
 
野球部の練習が
 
半日で終わったからって
 
嬉しさのあまり
 
友達とそのまま遊びに行っちゃって
 
まさかの
 
昨日のお弁当、
 
全残し💢ムキー💢
 ↓↓↓
image
 
お肉とウインナーは
 
チンして食べたけど
(食べたんかいっ)
 
他のおかずは捨てました・・・💧
 
お弁当も一口も食べずに
 
友達と遊び呆けて
 
楽しそうに帰ってきましたニコニコ
 
半日オフだけでも
 
こんなに嬉しいものなのね!

ま、

たまにはこんな日があってもいっか。
 
🍀

昨日のおうちランチ
 
 

ちょいと

久しぶりの

和風パスタ
 

また

大盛りねウインク

美味しゅうございました👍

🍀

今日のかわいこたん


   ポテ丸してまーす

🍀🍀🍀

今日娘は

球場役員のため

また朝早くに行きました。、

1日アナウンスなどの

手伝いをしてくるみたいね

頑張っておいで〜〜👋

応援クリック📣いつもありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』