*まだ怒りが治らない私が作る今日のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おっはー⛅️
 
今日も変わりやすいお天気みたいね・・
 
今日は久しぶりに
 
旦那がテレワークらしい。
 
朝から優雅にランニングに行きました💧
 
🍀
 
昨日のブログにも書きましたが
 
娘の後輩マネージャーのことで
 
嫌な思いをしてた私たちですが
 
娘はいつも通り
 
普通に過ごしたそうで
 
まだ怒りが治らない私より
 
大人の対応をしておりましたwニコニコ
 
私はモヤモヤが止まらないので
 
同学年の野球部仲間に
 
相談ラインしたら
 
やはり
 
怒り爆発。。
 
部員達で娘のことを守ってくれる
 
 
温かいお言葉をいただきました
 
ま、
 
実際には何もできないけどね・・・
 
気持ちだけ
 
そう思ってくれるのが嬉しいです
 
誰か
 
スカッとジャパンにでてくるような?
 
スッキリ正しいことを
 
言ってくれる勇者がいないかなぁ??

なんて

思う今日この頃…爆笑
 
私のブログを見て
 
すぐにラインをくれたMちゃん。
 
ありがとう!!
 
寄り添ってもらい

心が救われました⤴︎
 
🍀
 
今日の娘のお弁当は
 
 
豚バラアスパラ巻き弁当
 
 
こんな少なくて
 
足りるのかな?
 
って思って
 
さけるチーズもつけようと
 
用意してたのに
 
忘れてたショボーン
 
日々、
 
何か忘れるわ💧💧
 
 
蒸し暑い季節になったので
 
保冷剤はたっぷり入れて
 
持たせてます・・・💪
 
🍀
 
こちらは
 
今日は家で食べる旦那のお弁当
 
 
ミネストローネもつけておきました。
 
 
何気に卵焼きはハート型ウインク

家で食べるから良いよね👌

気持ちはゼロだけど。

🍀🍀🍀
 
昨日発売だったこれ
 
マブダチMちゃんから教えてもらって
 
買ってきました
 
 
千葉県の出場する高校が

全て載ってるので
 
面白い〜〜
 
部員が12人なのに
 
マネージャーが8人のところとか
 
ツッコミところが満載。
 
どうしても
 
みんな

マネージャーがやりたかったんだね
 
わかるわかる。。。
 
あ、
 
もちろん
 
娘の高校も載ってるけど
 
白黒写真で小さい記事なので
 
娘の顔も見つけられないわww
 
🍀
 
今日のかわいこたん。
 
 
スカートとTシャツの間で
 
寝ようとしてます。。。
 
🍀
 
今日の給食は
 
白身魚のフリッターを
 
800人分作ります
 
上手にできますように!
 
応援クリック感謝感謝です
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』