*ルンルンで試合に行った娘への部活弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
今日は5時起きで試合に行った娘。
 
千葉県高校野球の
 
春季大会の予選が
 
昨日から始まり、
 
今日は娘の高校が出場します⚾️
 
公式戦なので
 
今日 学校は公休となります・・・
 
娘、
 
クラスの担任に恵まれなくて
 
どっぷり落ち込んでたので
 
『今日は学校に行かなくてめっちゃ嬉しい』と
 
大喜びで試合に行きましたwニコニコ
 
その上、
 
今日はミニテストもある予定だったから
 
尚更嬉しいと
 
喜び勇んで行きました・・爆笑
 
マネージャーをやってて良かったね❣️
(低レベルな会話)
 
🍀
 
今日は食べる時間が無さそうなので
 
少なめのお弁当を作成
 
 
ハンバーグは
 
昨晩のうちに仕込んでおきました
 
我が家のハンバーグのタネには
 
味噌を入れて作ってます
 
 
ツナピーマン春巻きも入れちゃったけど
 
食べてくれるかな?
 
ドキドキ…
 
生春巻きのサラダは
 
市販品です♪
 
🍀
 
こちらは旦那のお弁当
 
 
グレープフルーツ付きです
 
 
🍀🍀🍀
 
昨日
 
10時にソフトバンクショップに予約を入れて
 
おうち割りの再申請を行なって来ました
 
 
手続きを待ってる間、
 
NiziUのパネルを発見したので
 
思わず写真撮っちゃったわ。。
 
NiziU愛が止まらない
 
佐知さんの息子さんを思い出して・・ウインク
 
 
お店での手続きもすぐに終わり、
 
担当の方も良い方でした👍
 
これって
 
結構、当たり外れがあるよね・・
 
昨日は仕事も早くて

対応も素晴らしかった!
 
 
家に帰ってから
 
ソフトバンク光の解約の電話をしたら
 
色々と規定があり
 
すぐには解約ができず
 
電話の開通を待ってから
 
再度解約の電話をしなければならないと
 
教えてもらいました。
 
そうそう
 
長いことソフトバンク光と契約してたのに
 
更新月では無いという理由で
 
違約金が10,000円以上発生するとのこと
 
なんだか腑に落ちない。。。💢
 
大体
 
毎月のスマホ料金だって
 
高過ぎるのに
 
まだ金を取るのか!!!
 
って思っちゃうわよ・・・
(わたしだけ?)
 
このサポートセンターだってさ
 
なかなか繋がらない。
 
毎回、毎回待たされるでしょう💢

それなのに

また電話しなくちゃいけないのね⤵︎
 
イライラするので
(更年期)
 
NURO光の担当の方に電話して
 
キャッシュバックの話を聞きました
 
結局、
 
NURO側からのキャッシュバックがあるので
 
我が家は損はしないとのこと。
(そんなに得もしない)
 
長い目で見たら安くなるということで
 
今回変更しようと
 
重い腰を上げて
 
手続きに踏み切ったけど
 
月々2,000円安くするために
 
こんなに東奔西走するなんて・・・チーン
 
私って
 
涙ぐましい努力をしてるわよね。。。
 
頑張った私へ
 
ご褒美おやつでございます
 
 
100円ローソンで買った焼き芋ちゃん
 
安上がりな女。。。w
 
🍀
 
今日は朝からヨガに行って来まーす
 
更年期のイライラを
 
吹き飛ばして来ようっと・・・💪
 
応援クリック📣感謝感謝です
 ↓↓↓