*4時起きで作ったのに娘に喜ばれないお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん☀️

今日は久しぶりに

四時起きの朝でした

お陰で外は真っ暗

お弁当写真も自然光が入らないので

暗くなってしまった💧


今日は手作りさつま揚げを入れてます

これ最高に美味しいのに

娘に

『もう飽きたわ〜』

って言われてしまったわ

ひでーなチーン


鱈のすり身にネギ、生姜すりおろし

塩昆布、刻んだ大葉を入れて

砂糖と塩と片栗粉を入れ混ぜて

丸めて160度の油で揚げました。

ご飯の上にはハンバーグと

目玉焼きを乗せてます


朝ごはん用に

おにぎりも持たせました👌


スープジャーには

卵とネギのスープ

おかずには

ウインナーとカボチャのサラダを

入れてます

🍀🍀🍀

今日の練習試合の集合時間が

学校に6時

娘は二回乗り換えがあり

朝早いと乗り継ぎが悪いので

始発で行かないと間に合いません

5時45分集合の時もあるので

その時は始発に乗っても間に合いません💧

娘は部活内で1番家が遠いから

毎回大変〜〜💧💧

1番遠い人の交通事情も知って

集合時間を決めて欲しいわ〜照れ

でも、、ま。

私も久しぶりの四時起きで

めちゃんこ眠かったけど

娘を見送ってから

二度寝せず、

アメトーークの溜まった録画を見てたから

良かったかな

早起きは三文の徳だもんね!!

集合時間が早過ぎると

文句ブーブー言ってないで

有意義に

1日を過ごしたいと思いますニコニコ

🍀🍀🍀

応援クリック📣いつもありがとう
↓↓↓