*娘にお届け弁当と息子が大好きなランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます☀️

今日は4時20分に起きて

始発で練習試合に行った娘

お昼はパンで良いとか言ってだけど

今日は試合応援に行くので

お届け弁当しちゃいます


食べて貰えるか??

分からないけど💧


トマトツナパスタと

ミニサラダ、梨🍐

パンだけじゃ

物足りないはず。

と思って

届けたのに

娘に

いらない。


怒られたびっくり

大丈夫

私が食べるので爆笑

🍀🍀🍀

昨日のランチは


息子と博多ラーメン屋さんへ

行って来ました。

このラーメン

息子が大好きなのよねー

前は替え玉4回くらいしてたけど

今はダイエット中なので

昨日の替え玉は

二回で終了してました

🍀🍀🍀


私の足の上で

ウトウトするかわいこちゃん

今日はお留守番です

🍀🍀🍀

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓