*お久しぶりの息子弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
昨日、

息子が札幌から帰って来ました。
 
ライン電話で
 
しょっちゅう声は聞いてたけど
 
姿はあまり見てなかったので
 
ダイエットしてたことは知らず💦
 
まさかの
 
7キロ減で

スッキリ痩せた姿の息子ラブ

めっちゃ驚いたわー
 
たった三ヶ月で
 
7キロも痩せられるのね

とにかくご飯の量を減らしただけの

ダイエット

今まで食べすぎてたってことよね。

あと

一人暮らしだから

おやつの誘惑もなく

間食もしなかったらしい

 あとは時々

ランニングや縄跳びもしてたんだって。
 
7キロ減なんて本当に凄い❣️
(しつこい)

🍀

今日はお弁当を3つこしらえました

お久しぶりの

息子弁当


昨日、バタバタしてて

買い物に行けず💧

ミニトマトも

フリルレタスも無くて

茶色いお弁当になってしまった笑い泣き
 

こちらは娘のお弁当

実はこの写真を撮ったあと

蓋をしよう思ったら

サラダの器をひっくり返して

全部床に落ちて

作り直すという💧

悲しい出来事がありました爆笑


最後は旦那のお弁当

今日の三つのお弁当は

生姜焼きのっけ弁当でした。。。

🍀🍀🍀

今日は嬉しい嬉しい金曜日

汗 だくだくだけど

頑張って行ってきます💪

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


🍀


息子がお土産に


六花亭のクッキーを買ってきてくれました。


サンキュー


あと、


かま栄のさつま揚げも


買ってきてくれた。


ありがとう😊