*チーズハンバーグ弁当と今日から始めました* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます

今朝は

めちゃくちゃ気分が良い私。

何故かって?

それは

娘と朝、歩いてきたんです。

そうウォーキング始めました。

ずっとやろう!やろうと思ってたけど

なかなか重い腰が上がらなかったのよね。

でも

娘が付き合ってくれるって言うので

今日から行って来ました。

旦那がテレワークなので

朝いつもよりゆっくりだし、

今日は旦那のお弁当作りも無いので

ザ、チャンス❣️

今日は約1時間歩いて来ました

普段見たことのない朝の風景を見れて

本当、気分が良いですね〜

実に健康的。

ご夫婦で走ってる人も沢山‥

見かけました

みんな自分時間を上手く使ってますね。

私も負けてられません

明日も行きますよ💪

🍀

さてさて

今日も食べすぎ防止の為の

自分弁当を作りました


一昨日の夕飯の残りのハンバーグで

チーズハンバーグ弁当


他には

茹でアスパラ
きゅうりのサラダ
ゆで卵
ハムとミニトマト
トマトスープ

🍀🍀🍀

最近よく見かける

テレビの上の置物…爆笑


そーと、写真を撮ったら


怒られました💧💧

🍀

今日もおうち時間楽しみましょう

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村

みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』