*やっと合格が出た娘弁当とナチュラルキッチン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日も良いお天気です・・・☀️

今日は家族全員家に居ます。
(旦那は家で仕事)

窮屈だけど

今はこれが一番安心するわ。

🍀

一昨日‥高校から課題が出た娘、

ノートが必要なので

近所のスーパーに行ったんだけど

ノート売り場はクローズしてたわ。

百均で買えたから良かったけど。

何かと不便だわね・・・

仕方ない事だけど。

🍀

娘のお弁当作りの

シミュレーションをしてみました


色々と注文の多い娘。

実に面倒臭い

ご飯の量はほんのちょっと。

サラダは毎日入れる。

なるべくフルーツも!

あれこれ入れて欲しく無い

野菜や加工品などの要望を聞いて

やっと合格が出ました


このお弁当箱は

ナチュラルキッチンで買いました

300円です

緊急事態宣言が出される前に買っておいて

良かったわ〜


他にもこんな感じで買いましたよ。。

ランチョンマットは

 4枚で300円でした


いつから娘のお弁当作りが始まるのか?

未定だけど

シミュレーションは大事⤴︎

娘のお弁当作りが始まったら

面倒くさい毎日になるわね💧笑い泣き

日々、お弁当に対して

何も文句も要望も言わなかった息子が

神に思えるわー

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』