*かぼちゃぷりん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

本日2回目の更新でございます。

今日娘の入学式、

無事に終わりました。

と言っても式は

10分で終了しましたけどね

詳しいことはまた明日の日記に書きます。

さてさて

今日のおやつの紹介です


かぼちゃプリン🍮を作りました。


可愛い容器はいつものように

suipaさんのもの⤴︎

耐熱ですよー

蓋もあるので

めちゃくちゃ便利‼️

こちらはセットになってるので

オススメです。


かぼちゃプリンの

レシピはこちらで作りました→


長い長い春休み、

やる事ないので

手作りおやつはおすすめですおねがい

🍀

緊急事態宣言で

私の仕事開始もまた延期されました

私が行く中学校は

5月の連休明けが授業スタートの予定

学校が始まってから子ども達が献立表示を見て

Aメニューか、

Bメニューか?を決めるので

5月下旬から給食提供になります。

ということは

後一ヶ月は

丸々お休みになりました。

新学期の給食スタートにあたり

毎回 掃除や準備に結構時間がかかるので

きっと5月中旬から仕事再開かな?

って思ってます。

暫く家を出れないし、

時間はいっぱいあるので

家にある材料で

石鹸作りでもやろうかな?


前向きに、前向きに

時間を使って行きましょう

🍀

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』