*豚こまで大葉入り団子弁当と娘の卒業式* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

良いお天気でございます・・・☀️

今日は娘の卒業式。

晴れやかな気持ちで迎えたかったのに

昨晩11時過ぎ

『校章組章バッジが無い』と娘

『えー今更??こんな遅くに💢』

ブーブー言いながら

家族みんなで娘の部屋を探すけど

結局見つからず・・・💧💧

きっと大掃除の時に

間違って捨てたんでしょうね・・

私に似てうっかり八兵衛だからな

最後の最後で

バッジ無しも嫌なので
(台紙は家にある)

夜遅くに友達に連絡して
(夜分にサーセン)

校章は借りれることになりました。

組章は去年の2年5組のがあるので

それをつけて行ったみたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

🍀

今日は予定無しの息子

ゆっくり起きるだろうから 

朝ごはん用に

お弁当を作っておきました

今日の息子のお弁当


豚こまで大葉団子弁当


豚こま 250g
大葉 6枚
片栗粉 大さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1
マキシマム 少々

全てを混ぜて丸めて

フライパンでじっくり焼きました


他には

半折り目玉焼き
カブの塩昆布和え
ミニトマト
ハムのお花
大根と油揚げの味噌汁
いちご🍓


息子へのお弁当作りも

もうあと僅かだなぁと

しみじみ思いながら

作りました。

寂しいわ〜〜

🍀


最後のセーラー服姿

しみじみ。。。


幼稚園からの親友と仲良く行きました

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』